西宮市のHさまご注文のダイニングテーブル。
メイン天板の再塗装完了しました。
もともとは
↓
手を入れる前は、コッテコテの塗膜、輪ジミ、小傷などなど、、、
メンテナンスでどの程度の状態になりそうか?などご説明、ご理解いただきご注文いただきました。
なるべく消せる傷は消して、かつ、深追いしすぎにならないよう、削る削る、、、

削りすぎると下地が出てしまい、台無しに。
どこまでやるか?いつになっても緊張します。
そろそろいい具合。きれいに拭き取り、塗装に入ります。
チークらしい色に復活してくれました!
ほっとする瞬間ですー。。。
天板完了し、続いては幕板、リーフ、脚にかかります。
Hさま、引き続きどうぞよろしくお願いします。
【北の椅子と】
水・土曜 定休日
11:00〜18:00 (cafe 16:00 L.O.)
tel:078-203-4251
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29764353"
hx-vals='{"url":"https:\/\/isuto.exblog.jp\/29764353\/","__csrf_value":"1dcfbb9795cd20258d7975c2aba6026e942d93f27e94b14b1d25ad024a8cffa6bcd437d67f20d74aa5f56eb46e9df797464d7f93864506012075293335f333d5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">